GiaNizm 4

GiaNizm 3

GiaNizm 2.5

GiaNizm 2

  • Pa194297

    GiaNizm 2

    前作GN「1」から一年半の月日を経て, 2008年11月30日に待望の第2弾発売!やっと出来ましたGN「2」.お待たせしましたGN「2」. DVD一枚2000円で販売中.

    DVD内容
フォトアルバム

GiaNizm

GiaNizm CUP 2008

GiaNizm CUP 2010

2013年12月 1日 (日)

03/03から11/30の記憶をひねり出した

追記:8月の東と10月の国体

Photo

2/23の豊田以降のBlog更新がない。
と周りがうるさいので,書こうと思ったが,
記憶が無い

ので,おそらく上記写真フォルダの数だけ
岩に行っている。

03/03豊田

Dsc02780

Dsc02794

半生茶SD 1D?2D?をトモダ,アイカと共に登った。
ミズキも登っていたようないないような

03/09豊田

Dsc02829

Dsc02836

Dsc02844

下野君にコンビニであったので,後ろをつけて
新しい河原のエリアに行った。
豊田から数十分はなれたところ。
一切課題名を覚えていないが1-3Dがあった気がする。
面白かった気もする。記憶に残っているのは川に
石をただひたすら,1-2時間ほど投げ続けて,
皮が無くなったことくらいだろうか

03/16下呂

Dsc02849

トモダがJOEプロジェクトをFlashしてスチールパーマと
名付けたような気がする。
そのとなりの極悪マントル課題NEPINEPIも生まれた。
スチパが2-3DでNEPIが1-2Dくらいだっけ?

03/20恵那

Dsc02880

Dsc02887

ハタハタと二人で仕事休んで恵那ったような気がする。
ゴールデンクラック2D?を登ったような気がする。

03/23下呂

Dsc02940

Dsc02950

Dsc02951

タツヤがランドロック4Dを登ったような気がする。
あと大根とタイヤというアンディッシュ課題が生まれた
気がする。3-4Dくらいだったと思う。

03/30恵那

Dsc02976

エグゾディアの右カンテで戯れたような

04/06恵那

Sdim0491

ニコル?だっけか?1-2Qだかの表記だったが,
間違いなく2D以上だ,と思った気がする。
本気で登った,と思われる

04/13恵那

Dsc03034

Dsc03035

Dsc03077

タジマ家フィーバーで,1D以上を登り倒してた
気がする。

04/28瑞牆

Dsc03121

Dsc03122

昼間は暑かった。夜は寒かった。
2Dくらいまでをいろいろ登った。
と思う

シーズンOFF宣言 ひたすらKO-WAL

08/14東の河原(滋賀)

ハマーとハタハタと東の奥河原に行った。
なぜか前日の晩王将で徹夜して,マクドはしごして
仮眠してから行った。

ウォーターソロ課題赤いワンピースを脚下におさめたが,
グレードの記憶はない。
ハマーがなんやバシバシノボットッタ。

20130814_173605_2

09/22瑞牆

Dsc03314

まだ早かった。4月に登れた課題が一切できなかった。
ただ,BBQを楽しんで(↑写真),ししとうと唐辛子を
間違えて食べた。
という記憶だったような

10月はじめ

国体がありました。今年もトモダのおかげで予選敗退でした。
順位は,んーおぼえていません。
ボーリングに行って,アイカは指がパキったと行っていました。

20131004_061118

20131004_0638385

20131004_184121

20131006_0046218

10/14恵那

Dsc03319

Dsc03322

なにを登ったか覚えていない

10/27恵那

Dsc03336

Dsc03340

Dsc03342

Dsc03349

ミズキとニゲラ2Dを登った。かけたレッドブルを
やったが登れなかった。次登る。と心に誓った気がする

11/09恵那

Dsc03360

ナイトで恵那へ。フフフン?ムムムン?だかの
課題で地面に足が突き刺さり,爪が死んだ。
気合いで片足で登った。2Dだっけ?
翌日から1週間ほど爪から血とか液体が出続けた。

11/23恵那

Dsc03368

Dsc03375

背骨1Dを登った。コウメがアブナエ3D登った。
トグロをやったけど,何も記憶がなかったので,
上のようなことをして遊んだ。

11/24遠山川

Dsc03377

飯田の無料キャンプ場に宿泊。
非常に快適。トイレも水洗,水場もある。

Dsc03387

1Dまでをいくつか登った。ハマーは3Dを3本くらい
登ってた。

11/30笠置(京都)

Dsc03392

Dsc03395

よし,ラスト。
親指君1Dを登った。良い課題だった。

2013年2月23日 (土)

2/23 豊田

また豊田でしかも大給

 
アメリカ出張帰りのハタハタとトモDとタツヤと行った。
小梅は確か,Bジャパンカップだった気がする。
 
アキラ3Dをやったが,左肩が痛い。
トモダは登った気がする。
 
一方,タツヤは先週の見晴らし岩2手課題を完成させた。
Dsc02760
Dsc02764
オメギャング4Dだ
(この日の晩に飲んだタケチ土産のクソ不味いビール名に由来する)
Dsc02773
で,同岩のど真ん中ラインを掃除中
 
ホールドが安定していなくて,吹っ飛びまくってたけど
ラストランジのイケイケプロジェクト↑
 
で,疲れたし帰って
ハタハタ帰国パーティをした。
Dsc02774
Dsc02776
 
オレモ2月前半はアメリカ出張行っていたので
その時買って持ち帰ったビール「OMEGANG」を解禁。
 
しかし,マズ過ぎて,あの時,ウマイと勧めてきた店員を恨んだ。

2013年2月17日 (日)

2/17 豊田

Moka&こーめいと3人で豊田

 
大給城跡に行った。
 
ありとあらゆる岩が人気満タンで渋滞状態だったので,
ダイヤモンドスラブ右横の見晴らし岩で登ることに。
 
実質2手のプロジェクトをTRYした。
 
一手目左手 足悪い 微妙に遠い
二手目右手 足悪い 遠くはないがランジになる。
 
二手目はとまりかけたが,
左手が割れそうなくらい痛い。
んー難しい。
Dsc02698
「ムズカシイデス」こうめ
と思っていたら,アキラとかが空いたので,
そのカンテのミテ2Dをトライ。
20130217_mite
ミテ2D タケ
上部のガバ右手出しが遠かったが,
まーなんとか登れた。
記憶が無いが 
この日は,こんだけでヨレ果てた気がする。
 
あとはコウメが鯉のぼり登ってたり,
Mokaがつぶつぶオレンジ登ってたり,
枝の先端までどれだけ行けるか競ったりして帰った。
Dsc02708
つぶつぶオレンジ Mokaデッパ
Dsc02745
先端枝ブラブラ
 

2013年1月31日 (木)

1月分書きおわた

うっしゃー1月分更新したったぞ。

 
860259_202678543206188_1046424996_o
841268_202678503206192_2127354200_o
2月は初旬にアメリカ出張。(仕事と肉喰っただけ)
中旬以降,豊田やったな。
 
タイピングENERGY溜まったら書く。

2013年1月27日 (日)

1/27 北山公園

タツヤ,コウメ,現地でタジマ家,米サンと合流で北山公園。
 
関西クラシックボルダーエリアの北山公園。
何気に初めての岩訪。
 
高級住宅街の中にいきなり現れた北山緑化植物園
 
最初,ここで登るのか?と思ったが
ハイカー,ウォーカー,ランナーに混じって
マットを広げてボルダラーしたきた。
 
まぁ何とか,
将棋ノーマル 1Q
木の下フェース 3Q
のみ辛うじて登れた。
アゲハ 3Dはコツが分かってきたタイミングでよれた。
いわゆるアドスラ,アドカンとかもやってないし,
次の機会に登りたい。

Dsc02657

将棋スペ? タツヤ
Dsc02663
将棋スペシャル ミズキ
Dsc02652
アゲハ タツヤ

2013年1月19日 (土)

1/19 笠置

タツヤ,トモダ,コウメと笠置
現地で米サン合流
ハタハタはアメリカ出張に旅立った☆★
Still0407_00000

南裏の大ランジのSDPをタツヤが登った。

「ガリ4D」
 
うらやましい限りだ。
 
本当に,心から
うらやましい限りだ。
 
いやもう本当に
恨めしい限りだよ。
 
その岩の面の右カンテ1-2段くらいのガビガビラインで,
ただ大流血しに行った1/19
 
何も登れない日々は続く。
 
写真を探したけど何もなかった。
動画から切り抜くことにしよう。
Still0407_00003

2013年1月13日 (日)

GNCUP2013 KO-WALL三重

KO-WALLの2号店が三重県にOPEN
 
に併せて,今年のGNCUP2013は三重店で開催
 1/12 Kids,Youth
 1/13 Nobita, Shizuka, Giko, Gian 
三重店は広いし,壁も高い
どっかぶりで,パワフル
にも関わらず,店はオシャレや。 
 

Dsc02485

カリン

Dsc02500
 
モガサン

Dsc02641
集合写真のタイミングでは皆帰っちゃったけど,
GNCUPは毎年参加者が増えている。
これは,ずっと続けなアカン行事や。
GNも続けていかなアカンでしょうな。
 

2013年1月 6日 (日)

1/6 豊田

中一日で再度豊田。

コウメちゃんと二人で行った。
かと思えば,何故か別車でハタハタも来豊。
 
結論から述べると
この日「も」何も登れていない。
 
当初の予定では,
・半生茶でアップ
・ミテ・アキラを午前中に登り
・マッドドッグフラッシュ
・太刀を渾身のトライでGET
という一日のスケジュールだった。
 
アップで登る予定の半生茶を一日中やり続け
何も出来ぬまま,果てた・・・
 
Dsc02454
Dsc02463
Dsc02468
終始,痛みと戦い続けたハタハタの顔↑
 
最後,コウメちゃんがマッドドッグやるというので移動↓
 
Dsc02473
しかし,誰も何も登れない
 
ここまで何も登れないとブログに書くことが何もない。
 
残っているものと言えば,未完登トライの映像と画像,
そして,未完登フラストレーション。
 
 

2013年1月 4日 (金)

1/4 豊田

「宮城の25さんとホリが豊田に来ている」
ということをFacebookで知ってしまったので,
これは行くしかないということで,ハタハタと2人でToyotaへ。
 
ごりっぱ2Dをやる気満々なチーム宮城
 
Dsc02437
ごりっぱ下部 25サン
 
じゃ,やりますかとやってみる。
抜けが怖いんじゃねーかなと思っていたら,
ホリがフラッシュで上部に突っ込んでいった。
 
「完全にホリ死んだ」と思った。
途中でヘリコプタ-呼んでロープ脱出作戦も考えた。
 
10数分の戦いの末,
真っすぐ突っ込んで行って完登。
 
リード競技では楽勝のタイムオーバーだが,
生きて帰ってこれたので良しだろう。
 
俺は,死ぬ気はないし,
競技時間オーバーもしたくなかったので,
そっと靴を脱いで片づけた。
 
 
次は,ホリが太刀3Dをやりたいと言うので,
ハタハタの記憶とホリの下調べを頼りにアプローチ。
 
山を登って行ったら,あった太刀。
Dsc02446
太刀3D take-it
 
カッチカチで岩も硬い。
その上,異常に寒いので指先の感覚が・・・
 
ただ,スゲーかっこいい岩とライン。
 
下部のみムーブ練習して俺は終了。
ホリは残りマントルのっこし!ってところまで行ったが,
暗いし,怖いし,指皮破れたし降りてきた。
Dsc02450
ホリの左中指は皮がピラピラしていた。
ピラピラを引っ張ると,痛がるので面白かった。
 
疲れたし,下山。
 
夕飯に宮城チームと一緒に豊田で手羽先食べて帰った。
 
あれ,この日は何も登れていない。。。
まぁそういう日もある。
いやそういう日ばっかりや。
 

2013年1月 2日 (水)

1/2 高知 仁淀川

「長々とブログ更新していませんでした。すみません」 

とかいう言い訳はしない!
 
単に成果が無いから,
ほとんど何も登れないから,
「岩には行ってなかった」と記憶を抹消する作戦をとった。
 
それを続けること1,2,3ヶ月・・・
 
気付けば四半期過ぎ,あのGN会長のTake-itブログが
ほぼウクレレ化 (持田哲平氏 著)してしまっている。
これはまずいな,と後ろめたい気持ちになったので,
重いタイピング指を弾くことにした。
 
 
まずは1/2 高知 仁淀川
 
愛媛の実家帰省のタイミングでチラっと足を運んだ。
 
GN3のときにカメラマンとして来た際の記憶だけで
意外にもアプローチ成功。
 
Dsc02393001
超時空2Dをポポポーンと登って
Stoicism3Dにトライ。
 
Dsc02403001
ムーブは,まぁ頑張ったら出来たのでスタートから。
 
渾身のトライで核心を越えてリップをホールドするも,
つるりんちょしフォール。
 
オーマイガッシュ
足首ねんざして,左肩もボキった。
 
フォール直後はアドレナ・リンリン♪状態だったので
あれ治ったかな?と勘違いしていたが,痛いわこれ・・・
 .
Dsc02396001
ということでStoicism敗退です。
 
また今度来ます。